茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お布施、お布施ぇ~~

昨夜のことじゃった。
 
何気に覗いていた魑魅魍魎が蠢く悪名高きヤスオクで・・・・・・
スズキの滋夢尼医のぱぁ~~つ
ドアミラー・カルフォルニアで検索するとヒット
 
タニグチのカリフォルニア・ミラーを発見すたのよ!!
タニグチ・・・・スージィーでは名の知られたぱぁ~~つメーカーだす。
かなりなスージィー・シンパでもあるのよ。
終了時間は午後9時53分
午後8時の時点でお値段は入札6名で¥3500
前回は¥13000で落札すたアホがいたが・・・・・・
¥13000は高過ぎだろ????よぉ~~く考えなさい。
今回のは安くおとせそうじゃ?
画像でみた感じ左のミラーが若干歪んでいそうであるが、、、
これは使用品でもあるしぶつけることもあろうて。。。。
う~~~む、お値段¥XXXXとみた。
 
 
で、時は午後9時45分になりますたぁ
某ブログを閲覧すていたらフリーズ・・・・・・おいおい!大汗!!
フリーズすたまま動かないのよ・・・・・・・こらぁ、寝るな!!
すかたがないんで強制終了すて電源オン
立ち上がったのが午後9時50分
あと3分しかない、でヤスオクへ直行、、、アセアセ。。。。
 
 
 
 
なにぃ、、、ログインしろだとぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ログインすたら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが終了5分内で入札したようで10分延長・・・・・ほっ
その時点で御代¥6550であった。
では、参るぞよ、値踏み¥7200で参加じゃぁ~~~~
お父ちゃん頑張ってねぇ。。。。。 by ぷるごん
後で寝腐っているダルシュタイン様からも声援を受けて。。。
途中、1名入札で¥7200にされる・・・・・・
残り5分をきったぁ~~~~~
ここから入札されるとまた10分延長されちゃうのよ・・・・
あと、4分・・・・このまま行けぇ~~~
あと、3分・・・・
あと、2分・・・・・
あと、1分・・・・だれも妨害なし
あと10秒・・・・・此処からがネチネチ君登場するんでぇ。
あと1秒・・・油断ならぬぞ・・・・・・終了!!
落とすますたあ・・・・・滋夢尼医用のカリフォルニア・ミラーを。
いやあ、これさがすていたんで・・・・・
乱恕弁茶号につけるぞよ。
 
 
え!何?
 
蓮倶様ばかりにお布施しませんよ。