茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽ、ぽち!するみたいな・・・・・・・

昨夜は某サイトにて性懲りも無く閲覧会であった。
XXXとペケが3つも付くろくでなしサイトである
XX(ダブルエックス)ではなくXXX(トリプルエックス)である。
初心者は理容禁止サイトです、おこちゃまもだらぁ~~ず寄付を強制されます。
ウィルスにも注意すべきです。
ハスクウィルスは感染すんと感知はほぼ不可能です。
ヤスオク~え~~~べぇ、怪しげなストアに入り浸りになります。
 
そのようなサイトですが何かこう妙に気に成るぱぁ~つがてんこ盛りで・・・・・・・
ついつい、行っちゃうのよ!
 
262で検索・・・・・
ゾロゾロとヒット!11ページもあるわい。
どれどれ、、、、、、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
こ、これは、、、、、、262のへるめっとである。
 
イメージ 1
 
ダンボールのお立ち台に艶やかな服を纏いにこやかに佇んでおったそうな。
こ、これ、、、、、良い鴨?
(こらこら、早まるでない。先日のことをお忘れか?良く吟味せい!!)
良く吟味って写真1枚やんけ、他何処を見んの?
シュラウド・カバー・スナップピン4個・・・・・・・色艶の具合がえぇ!
で、でも、、、、この写真こないだのとおんなじじゃねえの?????
スクリュ1個欠品と左前方横の歪みが一緒であるぞ???
しかし、お値段は39.50だらぁ~~ず、と安い!
ぽ、ぽち!
う~~~む、ぽち!したが最後僧侶が勿体無い。。。。。。
タンクFスプリングが馬鹿になっていたんで・・・・・・・14.50だらぁ~ずでぽち!
スタータースプリングがおにゅうで安かったので・・・・7.99だらぁ~ずでぽち!
インマニシリンダ側ガスケットおにゅう・・・・・・・・・4.99だらぁ~ずでぽち!
ほかに頼まれたぱぁ~つ1つ・・・・ぽち!
僧侶入れても120だらぁ~ず、である。。。。。。。
 
と、またぽち!
してしまおうかなぁ、、、、、、と。
ショッピングカートに放り込んできたのであった。
シュラウドどうすっかなぁ、、、、、、、、
艶やかな257のほうを希望なんですが、262の形はいまいち好かんのだが。
何故かこうなってしまう、これは運命であるか?