茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

どうなってるのUSA?

かなり以前にUSAはミラカ芝生&庭園様に注文したぱぁ~~~つ。
何故に届かないのぉ?と思てますたら。。。。。。。
 
会社のPCにメールが・・・・・
どれどれ、、、、、
 
貴方様からご注文いただきますたぱぁ~~つは
06/12/2010に国際郵便で発送すました。
 
 
・・・・・・6日に発送すたって?
注文すたのは確か?11/22だったぞ?
すかも、届け先は自宅のはずであるが?
何故に会社なのぉ?
 
 
あと数日で届くでしょう。
新すい年を迎えるにあたり
385XPGW様には390XPGの護符を
254XP菩薩様には254XPGの護符を
あと何買ったっけ?・・・・覚えておらん。
 
 
大穴嬢のストアもそうだがこの時期クリスマスセールで忙すいのは解りますがね
もちぃ~~~と早く発送できないのぉ?