茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~~~~~~むぅ!

え~~べぇ に出ているハスク385XP
 
 
288とP41と242をヤスオクに捨てて買うべかのぉ?
と段取りくんでいたら・・・・・・・・
いつのまにか値上がりすとるじゃないの?
ふ~~~む、出品中値段を変更できるなんて、ヤスオクとまた違うのね。
 
$525かぁ、、、、、送料が$165で合計$690
日本円で、、、、、焼く¥63400
う~~~~~~~むぅ、どうすべか?
すかも、、、、紛らわしいことに同じ値段で2台もだしているのよ。
もう片方はド・ノーマル。
買ってどうする訳じゃないがエンジン興味あるんでぇ。。。。。。
どうすべか?
他にも385XP3台出ているんで、、、、これが一番ボロイんでぇそうそう拾う方も
いないだろうし・・・・・
興味をすめすているのはヨン様くらいだすぅい。
値下げ交渉するかな?