茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今日も・・・・・

コンビの散歩を済ませ出勤する準備をすて
コンビの日当を払うべかのぅとすていたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドゥ~~ン!!
 
 
 
 
 
と派手な音。
ワンワン、ウォンウォン!!
コンビが吠える。
何事?
玄関を開けた瞬間コンビがとびだして・・・・
「父ちゃん、事故だよ」
見ると玄関前に乗用車、相手は?
自転車が倒れて・・・・・・・
我家の角は毎月事故がおこるのよねえ
自転車が一時停止しないでそのまま進入して車と衝突するのよ。
110番すて119番すて・・・・・遅刻だな。
乗用車の方は毎日我家の前を通過すていく方だった。
自転車は直ぐ近所の子。
乗用車の右横後部(右後部ドア)に自転車が衝突すた模様。
現場をデジカメで撮影すて自転車をどかす。
ほどなく救急車とパトカー到着すて現場検証開始。
 
やれやれ、ここの交差点何とかすてくれないとまた事故が起きるよ。