茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

18日のぶうごん

昨夜も熱かったぁ。。。。。
 
今朝もシャッターを開けると・・・・・
ぶうごん、すでにお座りで此方を見ている。
ぶう、ご飯!ウォルサムだぞう!
 
あたしにも頂戴よ!
後でダルシュタインが騒ぐ。
へいへい、ドッグフード半分にウォルサムをトッピングね。
 
玄関ではすでに涎ジュルジュルと垂らしたぶう様がスタンバイ!
父ちゃん、スプーンで喰わせてよ!
だいぶ生意気な注文であるが・・・・・・承る。
 
 
さて、散歩であるが
一緒ではぶうごんが嫌がるんで・・・・・先にぶうごんから。
何でぶうが先なのよぉ~~~~
あたしが先に散歩でしょぉ~~~~
中でぷるごんが騒ぐも、、、、、無視である。
 
ぶうごん表にだすも・・・・
道路のまん中で、、、、ほけぇ~~~っと遠くを見つめ動かない。
こら、ぶう、、、、そこは危ないから脇に寄れ!
相変わらず
ヨタァ~~~ヨタヨタ、ヨタァ~~~ヨタヨタと歩くので時間が
しかも歩いては暫らく立ち止まりまたヨタヨタと・・・・・・
1ブロック(1周約270m)歩くのに30分なのよ
でも歩かせないと
 
 
ウンPも今日は踏ん張れず、後から腰をサポートすたのよ。
 
手術後の体力の低下も著しいし、昨日なんて車庫に寝そべっていて
起き上がれずぎゃぁぎゃぁ騒いでいたすい。
う~~む、確実に老化が来ている!