茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朝方起きたら・・・・

とゆうか起こされました、ぶうごんに。。。。。
それも午前4時。
 
 
父ちゃんトイレぇ~~~~
 
と起こされたんよ、玄関を開けると表はしのつく雨。
久しぶりの雨です、今日は涼しいかな?
 
ぶうごんのトイレを済ませて・・・・・また寝る
 
父ちゃん!とう~~ちゃぁ~~~~ん!!
 
何だ!・・・・・午前5時
 
 
どうしたの?
 
腹減った、ご飯頂戴、、、、
トッピング付きかウォルサムね。
 
まだ5時だぞ。
 
腹減ったもん、頂戴!
やれやれ、元気になったのはいいが。。。。。
 
 
 
 
散歩でも
用足しがすんだらスタコラサッサと戻る
庭に放しておくと。。。。
 
父ちゃん、やっぱり散歩行く、、、、、
はぁ?行くのか?
 
で、連れ出すと50mも歩かないで、、、、帰る!
また庭に、、、、
つれてってぇ~~~~
 
 
 
 
お前なあ、いい加減にしろよ。
自由に歩けないもどかしさも解るのだが
もっと歩かせないといけないのも解っているのだが
貴重な時間なんだから
お前だけ帰宅してから散歩に行ってあげるわ。