茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

これは、詐欺だぁ~~~

いやね、大穴嬢のストアのHPを開いてアイアカウントへ・・・・・・
オーダー状況を確認すてと。。。。。
パァ~~ツの集荷状況をみるのであった!
ふむふむ、殆どのぱぁ~~つが集まっている。
バッファー・ゴムも10日待ちだったのがピック済み
・・・・・・・・・?
Bar Wrench        To Be Drop Shipped
・・・・・・・タラァ、、、、
Oh~~ My God!!
Diana~~~~お前は、、、、、、
また騙したなぁ!!!!!
 
・・・・・・やってもうたぁ
まさかプラグレンチが恐怖のドロップ・シップ商法だとは
まさか、、、、
送料また負担するのぉ?$10何て言わんよね?
たかだか$5のレンチに送料が$10だなんて言わんよね?
これなら在庫処分のGB13インチを$4で買って送料$35払ったほうがまだ気持ちがすっきりするワイ!
 
あ~~あ、恐怖のドロップ・シップには皆さんも気を付けあそばせ。
 
ドロップ・シップって?
ドロップシップとは、商取引の形態の一種で、自分では商品在庫を持たず、注文を受けた際にメーカーや卸売業者へ直接オーダーして販売する取引形態のことである。
 
つまり、店舗に商品を置かず客から注文を受けたら、経営者は商品を保有しているメーカーまたは卸売り業者に注文し代金を決済して直接客に発送してもらう。
店舗は商品を置くスペースが要らないのでPCでも商売が出来る。
店舗は販売価格を自由に設定出来、仕入れ価格との差額が儲けである。
メーカー、卸売り業者は自ら販売することなく売上が出る。
の、メリットがあります。
 
すかす、これは国内でのお話。
海外発送の場合にはメーカーまたは卸売り業者は海外発送しないので一度店舗に発送してから店舗がユーザーに発送するので送料が増えるのよ。
前回は$65のツナギに送料$30加算されてそれから日本に発送されたのでぇかなりな送料が掛かったんよ。
たかがツナギが$100超えますた!
まあ、普通のツナギは$35前後なので品質は最上級クラスでしたが・・・・・・