茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

30日

はやいもので7月もあすたで終わり~~~
朝方恒例になったぶうごんのトイレも済ませまた寝る。
今日も朝は雨であった!
むふふ、雨足が強いとコンビは散歩を嫌がるので楽なのよ
裏の空き地で用足し終えたらぶうごんがウンPして・・・・・・
ぶうごん、何故かウンPせんで踵を返し公園を目指すのであった。
こらこら!予定が狂うではないか!
すかす、ぶうごんほどなくウンP体制に入るのであった。
路面に習字すて、本日の字体を確認・・・・・
本日は“”ですた(笑)
駄目ねえ、やはり基本はよ川  by ぷるごん
これまた綺麗に3本川をお絵かきすてウンP終了(爆)
どうよ、此処まで綺麗に習字しなさい by ぷるごん
何言ってんだよ、出すもん出しゃあいいの  by ぶうごん
貴方は夢が無いわね、川のほうが拾いやすいし見た目綺麗でしょ!
  by ぷるごん
はぁ、どうせ拾うのは父ちゃんだからどうでもいいの! by ぶうごん
 
まあまあ、ウンPで議論していないで雨足強いからもう帰ろう。
でもね、ウンPって実はダイジなのよ。
色、固さ、量、寄生虫の卵、その他確認項目があるんだな。
で、最後に例の匂い付けの液体が出てきているか?
その量と色は?
ぶうごんは匂い・・・を排泄出来ないので定期的に絞らないといけないのである。
大切なのよ。