茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

15日のぶうごん

このところ涼すい早朝の時間
 
ヒャン!ヒャヲ~~~ン!ヒャン!!
(父ちゃんトイレェ~~~、トイレ行きたいよぉ~~~)
んんん?何時だあ??
午前5時・・・・・・まだ5時じゃねえか、眠い!
ヒャン!ヒャヲ~~~ン!ヒャン!!
(父ちゃんトイレェ~~~、
          トイレ行きたいよぉ~~~)
 
 
表に出してトイレに行かせる
でまた玄関に入れて・・・・・・・さぁ、寝よ!
 
ところが・・・・・・・・
 
うぉん!わんわんわん!!うぉん!
 
うぉん!
わんわんわん!!
うぉん!
 
何なんだよ?何でぶうごんが庭で騒いでいるの??
 
何故かぶうごんが庭にいる、はて?玄関に繋いでいたはずだが?
実は家内が表にだしたのであった。
道行く人に吠えまくり散歩の犬にも吠えまくりで・・・・・
あまりにも近所迷惑。
 
ぶう、いい加減にしなさい!
 
と雷が落ちても知らん顔
 
 
オマケにご飯頂戴と始まる
 
 
 
 
 
ようやっとここまで元気になったか。
出勤前に耳を掃除して、だいぶ良くなった。
オデキの大きさは変わらないが周辺の汚れもだいぶ取れた。
でも、また月曜日はenjoyなんだな。