茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぁ~~つが・・・

届かないのよ?
 
ミラカ芝生&庭園様からの発送は7/7(日本時間7/8)のはずなのでそろそろ届くころかなあ?
と思ていたら・・・・・・・
今日、ミラカ様からのメールが届いた??????
今頃何のメール???
開封すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発送すますた!!よろしくね、グレンダ。
はぁ??発送は7/7じゃないのぉ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
USの怪しげなストアからのブツもまだ届かん!
こちらは7/9にUSPSで発送、トラッキングNo.ももらった。
すかす、このストアのトラッキングNo.はEMSで検索出来ないのよ。
USPSでの発送でも何故かルートが違うため此方に届くまで貨物の現在地が解らんのよ。
配達は郵便事業なのだが。
前回もやきもきして、、、、、無事に受け取ったのだが。
明日には届いて紅と夜鍋の材料が・・・・・・
土曜日の修行に間に合わんのよ。。。。。。
 
だれ、そこで笑っているのは?
 
 
 
 
熟長かぁ~~~くっそぉ!!