茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今朝のぶうごん

昨日記事にしたので
ぶうごん、珍しくご機嫌でございまして。。。。。。。
 
「父ちゃん、誰からか励ましあった?」
おう、あったとも。
○肉送ってくれたぱぱさんと、キャベツ送ってくれた○子さんだよ。
「へへ、おいらもまだ任期あんじゃん、頑張らなくちゃ!!」
そうだとも、頑張って、、、、、散歩だ!
 
 
なので、、、今日はコンビ上の公園を散策して帰ってきて・・・・・
「お父ちゃん家に入る!」
入るってまだ半分だぞ?
「今日は気分が乗らないから止める。。。。早く入れてよ!!」
あ、そう。ほんじゃ、、、、、はい、入って。
ぶう、お前はどうする?
「父ちゃん、おいらまだ散歩いくよ」
そうか、じゃあ今度は下に行くか。
 
ってな訳でして、バス通りを渡り・・・・・・好きなように歩かせて。。。。
2ブロック散歩して、、、、そろそろ帰らんと。
ぶう、もう帰ろうか?
「まだ散歩したいよ」
って、足大丈夫か???
見れば、足引きずって歩いて・・・・シャーシャーと爪の音!
足の甲が・・・・・下に引きずって、、、、おいおい!いかんがな。
「んん、父ちゃんどうしたの???」
どうしたのって、お前足の甲が下になってんぞ!!
「あそう、平気だよ」
平気じゃネエだろ!!
抱っこするか???
「抱っこ?嫌だよみっとも無い。おいらは歩くのさ」
スタコラサッサと快調に足の甲を下に・・・・・おいおい待てぇ~~
それ、駄目だぁ~~~
強制的に抱っこして
お前だいぶ軽くなったな、30kgくらいか?昔は38kgもあったのに。
でも、あと2kgはやせたほうがいいか。