茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

パニックである。

え~~~改装なったPCにて。
メール・・・・・・なんですがね。
1000を超えるスパムが(爆)
缶詰のスパムなら喰えるのであるがスパムメールは喰えん。
 
ウィルスバスターにて迷惑メール設定しても、それ以後のメールを弾く・・・・・
なのでこのスパムをどう料理すればいいのか????
茹でる?炒める?煮込む?・・・・・どうやっても喰えんな!
片っ端から迷惑設定していたら夜が明ける。
 
う~~む、とりあえず削除である。。。。。。。。。
1000通はしんどいのである。
 
まったく、Outlokk Express からOutlookに変更したらこうだもんな。
おまけにウィルスバスターも悲鳴上げて止まるし(爆)
 
そんなわけでございまして削除するのに1時間あまり掛かった土佐。
 
はい、お終い。