茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

28日のぶうごん

今日も朝から元気なぶうごん
午前5時には玄関から追い出され、、、、、
道行く人とワンコに
ワンワン、ウォンウォン!!吠えまくり。
 
もう、朝からこの子は、、、、、
五月蝿いわね!!
ついには家内の炸裂であった!
 
さあ、散歩の時間じゃあ
裏の空き地で用足し済ませ
さあ、公園まで行こう!! by ぶうごん
途中で大姐に出会う
老太太||,你好。
今天变得好象也炎热?
  by ぶうごん
おや、ぶうちゃんおはよう。
散歩かい、朝から元気だねえ。  by 大姐
このお婆ちゃん某国大使館に勤める方の母親でリハビリ中で毎朝カートを押しながら散歩しているのである。
いつもなら唸って飛びかかろうとするのに今日は何故かナデナデしてぇ~~~と擦り寄る。
??????お前熱さで頭やられたんとちゃう??
何言ってんの、おいらは優等生だもん。
大姐には優しくさ  by ぶう
おいおい夕立が来そうな事ゆうんじゃない。
 
かなり元気になったんでまた1時間くらい散歩が出来るようになってくれればいいのだが。