茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

21日のぶうごん

何故かシリーズ物になってしまった気配が?
 
 
昨夜は暑かった
久しぶりにエアコン稼動させてドライモードで寝ますた。
 
ぶうごん、本日の散歩は拒否!
父ちゃん此処で待っているよ、ぷるごんと行って来て。 by ぶうごん
朝から散歩拒否かえ?ウンPは?
えへへ、あそこ、、、、、 by ぶうごん
見ると庭のまん中にテンコ盛りで、、、、
 
じゃあ此処で涼んでいなさい。
 
相変わらず脳天気なぷるごん、1頭だけだと自由気侭に
ジグザグ歩きで中々前に進まんのよ
で、公園に来ると何かスイッチが入った!
サクラ、ケヤキ、コナラ、片っ端から木肌を舐めまわすように
見て歩くのよ。
? そう、セミが食べたいのよ。
まだ早いのかしら?セミがいないのよねえ。。。。。
あ!此処にでかいセミがいた!  by ぷるごん
齧りついた瞬間・・・・・・・
ヒャイ~~ン!(痛ぁ~~~い、ワン) by ぷるごん
そりゃあ痛いわ、、、、、
それセミじゃなくカブトムシだもん!
喰意地張るからそうなるの。
すかす、なんでセミが出てくると解るのか?
毎年木に飛びついてセミを採っていたが今年は
無理だろうね。
 
 
 
だって、ダルシュタインだもん。