茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ブウゴン、、、、、

enjoy、(宴女医)を明日にひかえ、、、、、
そわそわしているかと思いきや?
 
玄関にでぇ~~んと寝そべったまま
濡れタオルで汚れを拭き拭きして最後にアルコールを含ませた布で
拭き拭き・・・・100%アルコールなので目が!
カサブタもかなり乾いて剥がれてきたが・・・・
その下は化膿していないのだがうっ血が黒変した状態
匂いも・・・・腐敗した匂いに近い。
 
 
散歩に出るのもおっくそうに、、、、のろのろと、、、、
薬の副作用がかなりきているみたいだが。
ご飯もまったく食べない
しか~~~し、ウォルサムだけは食べるのよ。
ウォルサム缶を取り出した瞬間に目が輝くのが解る
そして涎が滝のごとくダラダラ・・・・・ついでに氷柱も。
 
ぶう、食べるか?
「とうちゃん、はやく頂戴!
 あ~~~~ん」 byぶうごん
 
あ~~ん、って何口開けてんの?
「スプーンですくって口元にもってきてよ」 byぶうごん
 
「何贅沢いってんのよ、ずうずうしいわね」 byぷるごん
何時の間に匂いをかぎつけたハイエナが後に。。。。
涎が氷柱化して何本もさがっている。
 
今はぶうごんの食事だから待っていなさい
「前部あげちゃ駄目よ、アタシにも頂戴、ウォルサム」 byぷるごん
 
はいはい、そこで待っていなさい、あとであげるから
 
スプーンですくってぶうごんの口に入れて食べさせる
半分ほど食べさせて(かなりな高栄養なので)終了。
残りを冷蔵庫に仕舞う前にぷるごんにもあげる
後で待ち構えていたぷるごん立ち上がるや踵を返し
モンローウォークでとっとっとっと・・・・・・・
自分の器の前で待ち構えるのであった!
ウォルサム:これはきょーれつなフードです。
迂闊にあげすぎると栄養価が高杉ますので
あっとゆうまにダルシュタインになりますよ。
 
で、さらに凄いのが・・・・・・ウンPなのよ
ウンP、最初と同じ色、匂いで出てくるんよ
でも、コンビ、間違えて食べたりはしないんだな(爆)