茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

以外と違う形状

USの怪しげなストアから購入すたスワップ・シリンダ。
MADE IN TAIWAN ・・・・・中華製ですた。
この値段で伊製や独製を購入するのはまず無理、豪州のGB
ならもう少し高いがクォリティは高い。
中華製でも仕上は中々よろすい。
鋳物ですので左右の型をあわせて鋳造しているんで
チリが左右あっているのよ。
これがチャイナ製だともう・・・・・・・・・
ポートの縁もRをつけて滑らかになっているのでリングを噛みこむ
こともなさそう、水平度も出ている。
これで$109.95なら納得か?
 
でもね、これ262XP用のシリンダざんす。
大まかな大きさは同じでもフィンの位置と大きさが違うのであった。
エアインジェクションのダクトの通るスペースもギリギリだし。
スカートを履いていないのは同じ。
デコンピ穴の位置も同じ。
排気及び吸気ポートの位置スクリュ・ホール位置とサイズも同じ。
まあ、ポン付けOkayでしょ。
 
さあ、帰りにホムセンで3.8mmのヘキサゴン購入すて
今晩も鍋じゃぁ~~~鍋!
早く仕上て馴らし運転すて日曜日の修行でブイブイ言わすのよ。
オペレーターはノンブルさんで決定!
13インチにスキップ・チェンで修行すていただき舛。
解脱を目指すてもらいます、ポアしないように・・・・・・