茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

enjoy....partⅡ

約束通りぶうごんのenjoyの為 仕事を切り上げて帰ってきた。
 
自宅に着いて門扉を開けようとすたら ぶうごん がハウスからヨロヨロ、、、
父ちゃんお帰り~~今日は早いじゃん。  by ぶうごん
! 何じゃその体は?
 
父ちゃん、何か付いている? by ぶうごん
付いているも何も体真茶色いろやんか!
お前何時からレバダルになった?
 
ああこれね、暑いんでリビングの前を掘ってさあ涼んでいた。 by ぶうごん
涼んでいたって、、、、お前いくらなんでも、、、、それじゃenjoy出来んぞ。
女医さんに嫌われるぞ、、、、ルンペンは嫌いって。
 
じゃあ、綺麗に洗ってよ。 by ぶうごん
洗う時間無い、今からブラッシングして拭き拭きまでだ。
 
洗ってよ。 by ぶうごん
こら、身体を擦り付けるなぁ~~
 
 
だから、時間が無いの。
 
 
 
まったく、もう。。。。。。。。。。
? お前右頬腫れていないか?
朝は何とも無かったのに???
へへへ、父ちゃんこれねえ、、、、スリスリしていたらさあ、、、、こうなった by ぶうごん
アホかお前は!!
スリスリしたら腫れるだろうが、血も出て固まっているし、、、、、もう。
 
 
早々に病院である。
平日なのに来客が多い。
しかも、、、、、女医さんは一人もいない!
父ちゃん、オイラの担当女医さんは何処? by ぶうごん
多分奥の診察室だな。
嘘だぁ~~奥にはが居るじゃん、帰る!! by ぶうごん
ダイジダイジ、ちゃんと女医さんが出てくるから此処で待つ!!
受付して待つこと20分ほど。
 
ボブ君此方へどうぞ! 
ようやく獣医に呼ばれて診察室へ
ちぇっ、女医さんじゃねえの、野郎かい、、、、、帰ろかな by ぶうごん
こらこら、何処へ行く?診察はまだだ。
はい、ボブ君此処に上がってまずは体重測定から
34.53kgか、少し痩せたね、あと5kgダイエットだね。
右耳はどれどれ、、、、、う~~んかんばしくないやけに腫れているな  by 獣医
スリスリしちゃった by ぶうごん
スリスリかあ、、、おまけに頬も腫れているし。。。。。
じゃあ、治療しますんで奥の診察台のほうへ by 獣医
 
ぶうごんを抱きかかえて奥の診察台へ
ぶうごん、確かに軽くなった、以前は目茶苦茶重かったのにねえ。
 
おう、乱暴君か、今日は元気ないなこの調子だと備品は安全だな。
どれどれ、あ~あ、こりゃイカンな。
オデキもかなり腫れているし頬も腫れているわ by 鬼院長
痛、痛い、もう少し優しくしてよ、、、、鬼  by ぶうごん
おお、お前さんにそういわれるとうれしいな by 鬼院長
女医さんに換えてぇ~~、オイラの担当医に換えてよ  by ぶうごん
女医?もう皆帰ったよ。さあ安心して治療に専念だ。 by 鬼院長
哀れぶうごん、、、耳をグリグリされてされるがまま・・・・・・・
 
ほい、掃除完了。
オデキはもう1週様子をみてさらに大きくなったら液体窒素で採るしかないな。
もう、小さくはならないしこれ以上大きくもなりそうもないし
来週採るか決めましょうか  by 鬼院長
手術するの?入院するの? by ぶうごん
お前さんはガタイがでか過ぎるから日帰りだよ心して来いよ by 鬼院長
 
う~~む、副院長は手術は無理だって言いました、しかし院長は手術は可能だと言う。
一体どちらが本当なの???
確かにオデキは固まってきた、しかも灰色から黒褐色になってきている。
いずれにしても早く採らないといかんでしょ。
 
父ちゃん、手術は女医さんかな? by ぶうごん
んん、いつも院長か副院長だ。
やだなあ、もし失敗して、、、、、オイラ女医さんにやってもらいたい。 by ぶうごん
失敗も何も、もうお前さん歳が歳だし・・・・・ by 鬼
父ちゃん聞いた!酷い事言ゆうよ。 by ぶうごん
はあ、院長だったら確実だぞ。
でもさあ、腕枕してもらいたいもん、女医さんやさしいから。 by ぶうごん
 
アホか!手術にやさしいもへったくれもあるか!!