茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ようやく到着か?

USの怪しげなストアに注文すた蓮倶様のぱぁ~~つ 類。
ようやく日本に届きますた!
 
注文すたのが7月8日
届いたのが7月20日・・・・・この12日間は何なの?
まあ、半年もお待ちになった方もいますんで早いほうかも?
 
EMSでの履歴を見ると
今回はトラッキングNo.で検索出来たのよ
注文すたのが7/8
発送したのが7/9
成田から江東区の国際交換支店に到着が7/13
ストアがNJ:ニュージャージー州なのでモスクワ経由か?
ここまでは普通なのだが
7/18に何故か国際交換支店に戻って通関なのよ????
で、7/18に通関切れた!
7/19に港郵便局に到着、すかす不在であった。
7/20に受取なのよ
待ちに待った荷物!!
今夜も夜鍋がでける
バーベQも良いけどやはり、、、、夜鍋に限るわ!
バーベQ暑気受けしやすいわ。。。。。
 
さあ、夜鍋である。
材料は254XP-90JPにしよかと思たが97USに乗換えることに決定
61ccにボアアップすて、、、、、結果は?
 
乞う、ご期待ください。
 
夜鍋 夜鍋 夜鍋ぇ~~
 
夜鍋をしよう~~よ 
 
夜鍋 夜鍋 夜鍋ぇ~
 
夜鍋が一番 
 
みんなぁ  夜鍋で夜更かしをしよう
 
夜鍋はお布施を待ってぇいるぅ~~