茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

20日のぶうごん

今日も朝から暑いのよ!
階下に降りると玄関の上がり框にでぇ~~~んと横たわる物体
近くまで寄ってもピクリともしない
腹部も動かず・・・呼吸しているのか?
 
! ぶう、、、、、、、
もしや?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶう!       呼んでみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん何だよ。。。。。五月蝿いなあ。。。。  by ぶうごん
おぉ、良かった生きていたか!
 
生きていたか? 失礼な言いかただね父ちゃん、
夜中暑苦しくて寝むれないから此処で寝てんじゃん by ぶうごん
 
とりあえずごはんな。
 
その前にトイレ行きたい!  by ぶうごん
 
 
 
お天道様が登って気温がどんどん上がってくる中
散歩は今のうちじゃあ。。。。。。。。午前6時
コンビを表にだすも、、、ぶうごんは散歩したがらない
宥めすかし半ば強制的にブロック2つ回るのよ
もう少し散歩いかせたいのだが
父ちゃん帰る!!と勝手に戻る始末
・・・・・・一旦戻りぶうごんを庭に放してまたぷるごんと散歩なのよ。
 
散歩して帰宅してから、、、、、、
本日の日当を払う
父ちゃん、日当はやく頂戴、頂戴!! by ぶうごん
ハウスを開けてやるも・・・・・
何故か飛び乗れないのよ。。。。。
父ちゃん、乗せてぇ~~   by ぶうごん
お前、飛び乗れないのか?
 
 
 
 
もう少し腰鍛えんと歩けなくなるぞ!