茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

19日のぶうごん

いやはや朝から暑いの何の。。。。
 
朝起きたのが午前8時
お天道様はすでに高く上がりサンサンと降り注ぐ太陽光線
早々に散歩を済ませ帰宅してきます田。
 
今日はぶうごんのenjoyの日だがこの時間に出かけるのは自殺行為である。
なので車庫で、お天道様の下でバーベQである。
288GTOをこんがりと焼き上げ美味しく食べました・・・・満足。
で、お昼寝
 
さあて、ぶうごんのenjoyであるが家内が仕事から帰ってこない。
戸締りするのが面倒なのよ。
・・・・・・時間はすでに午後5時半。
午後5時50分に ようやっと家内が帰宅したので
ぶう、enjoyだぞう!
えっ、父ちゃんenjoy、やったあ by ぶうごん
乱怒鞭茶号の下に潜っていたぶうごんが出てくる。
ちょっとまって、しぃ~~こ してくるね by ぶうごん
車のエンジン掛けてエアコン全開にして・・・・
ちょっとまってな、車のなかで涼んでな。
 
2階に上がりPCの電源を入れ動物病院のHPへ
 
・・・・・・・・開業時間
平日、日曜日   午前9時~12時、13時~19時
祝祭日       午前9時~12時、13時~18時
・・・・・・・・・・・・・・・18時受付終了・・・・タラァ~~~(冷や汗)
 
何食わぬ顔で車に戻る
父ちゃん早く行こうよ、enjoy! 宴女医!!  by ぶうごん
いや、それがな、、、今日祝日だろ、女医さん全員休みでな院長先生しかおらんから止めよ。な!
父ちゃんそんな事無い女医さんがまっているから! by ぶうごん
ぶう、女医さんは休みなのだよ、今病院で確認してきた。
うわぁ~~~ん、enjoyしたかったのにぃ~~~ by ぶうごん
そう怒るな、明日enjoyしようか?
だって父ちゃん仕事じゃんか???? by ぶうごん
早上がりしてenjoyしにいこうか?
本当?約束だよ!ちゃんと守ってよ?約束だよen宴joy女医   by ぶうごん