茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

enjoy partⅢ

今日も暑い!!!!!
 
さてと、おいぶう~ぶうごんや!
父ちゃん何だよ?木陰で涼んでいるのにさあ。
何だよって、ほらシャワー浴びて、、、、enjoy
enjoy?どうせ怨女医じゃないの?
今日は違うよ、ちゃんと電話すて確認したから。
本当?怪すいなあ?
ほら、ゴチャゴチャ言わんと。今からシャワー浴びないとオベベ乾かんぞ!!
解ったよ。じゃあ丁寧に洗ってよ。女医さんにルンペンみたいって思われるのが
嫌だから、綺麗にしてよ。
だったらあんな地面掘って寝転ぶな!茶ダル!!
だって、涼すいんだもん!!
 
ぶうごんをシャワーすて拭き拭きすて、乾く間に288のブレーキハンドル
溶接すてぇ、、、、、照り返しが暑いわ、溶接も熱いわ。。。。。。
短パンにサンダル、Tシャツと日焼けサロンばりの装束であった。  
 
時は午後18時、
お天道様も西に沈み気温が下がってきた。
物どもぉ、これから攻め入る、向かう先はenjoyじゃぁ~~~
enjoyじゃぁ~~enjoyじゃあ~~~
何かさあ、父ちゃんが気合入っているんじゃね?
おいらはどうでもいいよ、どうせまた鬼(院長)だろうしさあ。
つべこべ言わないで黙って乗っているの!
 
 
 
 
 
今日は土曜日なのに道路はたいして渋滞すていない。
30分ほどで病院の駐車場に到着、ガラガラなのよ。
急いで病院へ行くと窓越しに女医さんが3名ほど診察すていた。
わぁ~~い、女医さんだあ!3人もいるよ父ちゃん!!
ほらみてみい、女医さんがいただろう。
父ちゃん早く開けてよ!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほらよ。
 
 
 
あら、ボブ君こんにちは、今日も耳ね。 by 受付
あ、〇〇先生お願いね、おいらの指定医だからさ。
はいはい、わかりますた。
 
 
 
 
で、待つこと20分、ボブ君こちらへどうぞ。とご指名かかる。
わぁ~~お、先生初めてみるけど新人さん?
〇〇先生よりエキゾチックで綺麗じゃん。
先生今度からオイラの指定医にしたげるよ。
はいはい、解ったから此処に上がってまずは体重から。
体重は33.45kgとまたへりましたね、この調子で30kgまで落とそうね、
あと少しよ頑張って。(かなりな事務口調で)
先生おいらの話聞いていないじゃん、ねえねえ先生腕枕してよ!
腕枕?後でね!
何かツレないなあ。
 
ボブ君こちら、治療台に上がって!
お、父ちゃん女医さんが治療してくれるよ、早く早くあげて、、、、
・・・・・・・・・・お前ってやつは!
オデキの色も変わったし結構大きくなったわねえ。
う~~~む、私は初めてみるんで良く解らないわ?
判断は院長先生が、、、、院長お願いします。
 
おお、狼藉ものか。今日も元気がねえな。
どれどれ、、、、、う~~ん、あと3日待ってついでに血液検査して
とるかどうか決めるか!
今日も注射うっとくな、このデカイヤツ。
はい、押さえていて。
ぶうごん、女医さんに腕枕されてうっとり気分時に注射されて・・・・
父ちゃん、やんわり抱かれて、、、、おまけに上から軟らかく押さえられて
良い気持ちだぁ~~~
ほい、終了降りて。
もう少し腕枕、、、、、
何寝言いってるんだ、早く待合室に行くぞ!
だってさあ、父ちゃん、腕枕が、、、、、軟らかい重しが、、、、
 
ほら、いい加減にしろ!!
 
 
今日も治療代を払い帰ってきますた。
また3日後の来院、、、、、、って、火曜日?
またはや上がりすて通院かえ?
 
父ちゃん久しぶりにenjoyよかったぁ~~~
またあの女医さんかな??
 
しらん。
 
父ちゃん次から予約しといて、おいらの担当医に決めた!!
 
あ、そ~。 
 
 お前どうしちゃったの?
昔は女性と見れば噛み付いて手も触れさせなかったのに
今じゃ、腕枕してぇ~~だと?
 
父ちゃん、歳をとれば考え方も好みも変わるもんさ!