茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

23日のぶうごん

いやあ今日も暑い日でした。
 
早々に帰宅すると車庫に茶ダルが寝そべっていたのよ。
 
 
あ、父ちゃんお帰りなさ~~~い!! by ぶうごん
門扉を開けると飛びついてジャンピング・チューをしようとするが・・・・・
足元がおぼつかずヨロヨロとよろける・・・・
無理しなくて良いから、しゃがんで話かけるもハグをしたくてしょうがないらすい。
顔から首からベロベロと・・・・気が済むまでやらせた。
ご飯は?
もう食べた、散歩いこうよ?  by ぶうごん
そうか、ちょっと待ってな!
急いで着替えて散歩であるが
裏の空き地まで歩いて用足しが済むと、、、、、
 
父ちゃん、もう帰る! by ぶうごん
 
すたこら家に戻っていく
じゃあ、此処でまっているからさあ散歩行ってきてよ。 by ぶうごん
 
プルゴンを連れて散歩・・・・・
何かねえ、暑さなのか?老化なのか?元気はあるのだが動きたがらない。
オデキの影響で噛む力が無くなった訳でもないし。
ふ~~む、散歩がツマラン!
一通り散歩を済ませて帰宅すると寝そべっていた身体を持ち上げて玄関まで向かう
玄関を開けると所定の場所に座り
 
じゃあ、お休みなさい。  by ぶうごん
 
ぶう、明日はenjoyだぞ!
 
enjoy? もういいよ。どうせまただもん。 by ぶうごん
 
 
そう言わず明日手術の日取りを決めるぞ。
 
別に痛くもないから・・・・・ by ぶうごん
 
お前それは薬が効いているからだぞ!