茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

24日のぶうごん

今日も朝から暑い!
薬の切れたぶうごん元気一杯!!
父ちゃんトイレェ~~~~ に始まり(午前4時)
父ちゃん腹減ったぁ~~ごはん頂戴!! (午前6時)
父ちゃん散歩ぉ~~~~ (午前6時半)
と、五月蝿いくらい元気一杯なのであった。
しかし、、、、、、ポトポトと粗相するのだけは止めてくれ。
(かなり、、、、腰の筋肉が弱ってきた様子)
 
散歩も何故か公園に行くぅ~~~と手ごたえ十分にリードを引くし
どうなってんの???
 
ウンPを済ませてもまだ散歩したがるし、、、、、う~~む?
 
で、肝心のオデキであるが
灰茶から赤茶となって大きさは変わらないのだが
右頬がかなり膨らんでシコリになってきたのよ。
オデキを押しても揉んでも痛がらない。
これは、、、、もう良性ではなく悪性に変化したかも?
やばそう、、、、、早々に削除せんと。。。。。
 
 
 
今日は午後からおべべ洗濯して
(もう、完全に茶ダルなのよ)
毎日リビングの前のタラノキ林の下が涼すいもんだから穴掘って掘って
堀まくりなのよ。
enjoyしにいかんとね。
 
今日こそは宴女医でありますように?
 
ぶうごんお気に入りの女医さんでありますように。