茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

リム?

着々と進む2**XPのオーバーホール!
ついにクラッチ周辺に及んできましたぞ、しかしリムがでかい!
どうみても7Tとは思えない大きさ・・・・・8Tか?

まず、クラッチを外そう・・・・と!
何これ、ナットが15mmだぁとぉ!!17mmじゃないんかえ?
さぁ~~て・・・・・仕方が無いモンキーで・・・・
モンキーなんぞ使いたくは無いのだが・・・・で、ばかでかいモンキーを持ち出してひぃ~~こらと!
外れたわい。。。。。やれやれ!
で、リムは・・・・325-8Tが付いていた、これで18インチバーでっか?
切れ味悪かったでしょ?
新しい325-7Tを入れてまた組み付けなのだ



これで18インチ、17インチ、13インチ、11インチとオールマイティにバーが使えますわ
今度の日曜日から出動ですな!
13インチピクセルにグーフィ磨ぎ・・・どんな切れ味だろ?
21BPでもかなりな切れ味だったんで楽しみだわぁ