茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何も・・・・・

やることがありません。
コンビの放牧、いや散歩も早々に済ませ、、、、、、
 
ソロ嬢を持ち出して、茄子の物置からツムラの28インチキバー(0.404P)とソーチェンを持ってきたので交換作業である。
ついでに、オイルポンプ・ウォームギヤを667用から純正と好感。
回りが悪かったのを無理にまわしたのでウォームギヤが欠けておった。
そんでツムラ28インチキバーはスチールマウントなのでこのままではハスクには取り付け出来ない。
なので、スペーサーをぶちこんでインチキバーをセットしてカールトンのB3チゼルをセット。
このB3ってスクウェアチゼルだったんですねえ、しかしでかいネックレスだこと。
ヨン様が欲しがる訳だわ、納得!!
でもカッターの形が気に入らんのでグーフィで磨ぎ直し、新品だから磨ぎ甲斐がありますわ。
でもねえ、カッターが大杉である、全部磨ぐのに時間が掛かり杉である。
カッターのアサリもでかいし、、、、やっぱりスキップ・チェンのほうが楽だなあ。
今度B3のスキップ買わなくちゃ。
 
とゆうことで、本日はソロ嬢相手にまたチェン磨ぎやっていますた。
横浜じゃねえ、斬る木が無いもん。