茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

346XPG・トリオブレーキ

今、弄くりのターゲットにすべく、、、、、、、
ハスクバーナ346XPG・トリオブレーキであるが。。。。。
新品買って何処を弄るのかは不明、強引に357XP化するのか?それとも359化か?
いずれにしても・・・・・・
いやべつに草刈機弄ってもいいんですがねあれは場所をとりすぎなので。
やはり、チェンソーが一番である。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、これの分析なんですがね。
まずはデカールのGが見ずらい、、、、、が、XPGと見える。
でフュエルキャップ、、、、これ、かなりの旧型、最新型とは違う。
そして、スターターカバー、これも旧型である。
しかし、トリオブレーキって確か2010デビュー2008デビューですた。
 
う~~む、在庫整理品?
ふ~~む、フュエルキャップから創造するに2009の在庫整理品と私考!
古くても新品は新品だしぃ。