茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やれやれ・・・・・・・・・

楽しい実験室!




新しい教材が届きました。

どれどれ・・・・・・・・・

齢23歳のゲルマン熟女。


23歳にしては一部肌の久須美はあれど色艶十分。
体重は約9kgと着た揉んだ。
で、クラッチカバ1/3が切り取られている。
卒塔婆は25インチキハードコア。
・・・・・・・・・んだこれは?
1.6mmのはずだが目視で約3mm近くあるではないの。
まじかこれ!!
上下ひっくり返して使うこともなかったようで片減りも激しくレールは氷河期の後のU字カール深さおよそ2mm。
まじか!!

数珠は・・・・・・・・
んだこれ。
見たことのない形だわ、これでリムに掛かるのかよ?
そんでカッターだが・・・・・・
磨ぎはメタメタ、これで斬れるのかよ????

だめだこれ。



卒塔婆をどうっすかな?




マウントの尋常ではない幅。
これは・・・・・・・
あのハーベスタバーがそのまま逝けるんじゃね??

おぉ、ぴったんこだわ。
イメージ 2
つうこって、スロットを12.3mmから14mmへと拡大。
あとはリムを404P-8Tにするんで・・・・・
若干の切削で済みそう。
つうこって、マウントスロットを14mmへと拡大。
無事にマウントでけた!
イメージ 1
ついでに円陣指導。
燃料入れてと。
スタータ数回で初爆!
ぶっわぁ~~~~ん!
ではなくタンタンと淡々と回る円陣。
ただ、スロットルオフ痔の振動がすごいわ。
それよりもたった25インチキのくせにむちゃくちゃ思いんですけど。