茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

適当杉ね?

中華帝国でパーツを注文すると・・・・・・・


普通にお布施をすると10日前後で届く。
注)日本直行ですよ。

それなりのお布施をするとそれなりの日数で届く。
注)何故かシンガポール周遊の旅なのだ。

お布施が無料だと届く日数は不明。
注)フランクフルト周遊らしいが。

まったく、385のハンドルとクラッチカバーを参拝してからすでに20日経過したぞ。
日曜日に385いじくり廻そうかとおもっておったのに。
お!そうじゃ。
ふらんすに注文したチョークレバーもまだ届かないがね。






385XPもクラッチカバーとハンドルの交歓会。
それとヘルメットも交歓会。
さらに尻のフィレも再生してポート研究会開催すれば終わりなのだが・・・・・・・・・

次に控える機器のパーツを注文せねばなるまいて。
390XPに憑けようと画策したハーベスタバーは次期戦闘機にマウントすべ。
次期戦闘機のマウントスロットは巨大なんで笑加工でマウントできそう。
総重量16kgあたりまで逝きそうだが・・・・・・・
一日振り回すでもないし。
許容範囲でしょ。



あしたは友部で梅と遊ぶか。