茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ミノカサゴ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はお仕事に会社へ行くも・・・・・
あてが外れた、請求先からの回答が無い
う~~~む、昨日が〆なんですが・・・・どうしよ!
悩んでもどうしようもないので、帰宅してきた

で、コンビの相手をしながら385のチャンバーを仕上げた
ざぁ~とステン板を切り出してハンドメイドで折り曲げて
ザクザク切り込んで穴を開けてボルト止め
こんなもんでしょ!
必要箇所は溶接してバリを取って完成

しかし、プロセーフティのフェリング・ドッグ
まるでミノカサゴみたい・・・・でかすぎ、存在感ありすぎ!

もう一点、スチール880マグナム用のバーもマウント出来る様スペーサーの製作
オイルホールは位置がまったく合わないのでチュィ~~~ンとリューターで溝を2箇所ずつ彫る
そしてチェンを張る・・・・げっ!
長すぎて全く合わない
93駒ですが3駒は多い、詰めようにもタイストラップが・・・・・無い
う~~~む、375Pのノーズあるから交換しちゃうか?


ここでエンジンを掛けてみる、もちろんサイレンサー付き
クウォン、クワァ~~~ンと恐ろしいほどのピックアップ
サイレンサー付きでもかなりの澄んだカン高いノート!
イヤマフ無しでも耐えられますな
そして余りのステンパイプでサイレンサーを外した時使うテールパイプも作製
出来上がったぞなもし