茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

チュイ~ン

お父ちゃん今日も帰宅が早いワン!

早速、街の防犯見回りに行く事にする
最近空き巣が多発しているからよ~くみまわらないとね
我家は屋外はブーゴン、屋内はアタシでセキュリティだから安心ね・・・あ!早く帰らないと心配

散歩もそこそこに切り上げて晩御飯をもらって、さあ寝よう!
って、まだ時間が早いじゃないの
少しお父ちゃんのお手伝いでも

でもお父ちゃん今日はチェンソ-を分解している
シリンダを外して・・・また研磨している
今日は何やらドリルみたいな物を持ち出して
電源を入れると チュイ~~~~~ン とかなりな高回転・・・

アタシこの音嫌い!
仕方ないから2階にでも行こうっと・・・・
30分は回していたかな?
ようやく静かになったのでまた1階に下りてみると
お父ちゃん最終研磨の様子
嬉しそうにニンマリ・・・でもピストン駄目なんじゃあ?

え! アタシのオヤツ代借用してアメリカにピストン注文したぁ・・・

もう!いい加減にしてよね
             by プルゴン