茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

おろ!何処行った?

今朝もプルゴンに起こされて・・・・朝5時半・・・・・

「お父ちゃん散歩、それからご飯よ~~ん」 by ぷるごん

階下に下りると尻尾を上げてピィーピィーまとわりつく
お前はネコか?
塾長も言っていたがこの犬種はどうもネコの行動に近いものがある
プルゴンにご飯をあげ表のブーゴンにもご飯をあげようと玄関を開け・・・
おろっ!いつも寝そべっているブーゴンが居ない!
門扉も閉まっているから表には出ないし
ピューっと呼んでも来ない・・・・ハウスにも居ない?
さらに呼ぶと裏から・・・・・タタタタっと小走りに
「父ちゃん呼んだ?裏の勝手口のタタキで寝ていた」 by ぶう
たたき?
「うん、あそこは涼しくて最高さ、中の様子もわかるし・・・」 by ぶう
こやつ、聞き耳を・・・・・

「ところで今日は何?」 by ぶう
何ってご飯だよ

「トッピングはないの?ウォルサム」 by ぶう
ウォルサム?あれはお前たちウンPが緩くなるから那須専用品!

「だってこれ美味くねえんだもん」 by ぶう
文句言わない、じゃあトッピングは煮干な

「煮干はオヤツじゃんか!豚耳つけて・・・」 by ぶう
豚耳は毎日のお給料だろ、日払いの・・・・・

「そう、じゃあ喰うよ 喰えばいいんだろ」 by ぶう
いちいち細かいこと言わないの
(お、そうだ今日も耳洗浄を・・・・)

一心不乱のフードを食べているブーゴンの耳を上げてさぁ注入・・・・
気配を察したブーゴン逃げる・・・・・駄目か!

「へへ、その手は喰わないよ~~だ」 by ぶう

じゃあ、散歩にでも行くか!
「いってらしゃ~~~い、オイラ裏で寝ているよ」 byぶう