茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

失礼ね!

我家のプルゴン只今ヒート真っ最中・・・何せ3週間は続きます
ヒートになるとお腹の調子もよくないためウンPも緩くなる
散歩もちょっと歩いてマーキング!ちょっと歩いてマーキング!を繰り返し
散歩にならない!

家屋内でもどこまでもついて周り唯一お風呂だけは近づかないが・・・
トイレの中まで一緒(笑)

さて、ダイワのエンジンをいじっている時も傍らに寝そべり転寝・・・・
ブ~っと大きな音がした!
と思ったらプルゴンやおら飛び上がりあたふた!
「何?何?今の音は何?・・・・」
と此方を見つめる
何ってお前の オ・ナ・ラ でしょ!
「何言ってるの?私がこんな大きなオナラするわけないでしょ!」
でも、お前のオナラだよ、大きかったねえ・・・
「ちがう!}
じゃあ何ナノ?
「・・・・・・・・・」
お芋だの栗だのピーナッツなんぞ食べてるからだぞ・・・
「・・・・・・・・・」
暫くおやつは控えるように・・・