茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お父ちゃん怖いよ~

本日のお昼は凄い雷雨でして
管理人の自宅の方は落雷数回!停電のおまけもついたそうな・・・・

雷恐怖症のブーゴンさぞや怖かったであろうことは想像がつく
帰宅してみると

ウァオ~ン、ヒャオ~ン、ヒョンヒョンと泣きわめき
車に乗せるとベロベロチュウ・・・ハグの嵐・・・・

お前よほど怖かったんだねえ

「お父ちゃん・・・雷がおちて怖かったんだよ~、この世の終わりかと思った!」 by ブーゴン

そう、もう今日は雷雨はないと思うよ

「また雷が来たら怖いよ」 by ブーゴン
「全く情けないわね、あたしなんかヒートが来たわよ」 by プルゴン

ヒート? だってお前3月に来たばかりじゃないの?今度は9月じゃないの?

「だって来ちゃったものはしょうがないでしょ 」 by プルゴン
「まったく、そこいらじゅうポタポタと・・・」 by 家内


そんなこんなで散歩も済ませPCの前でEbayなんぞ・・・・
Husky272のパーツを探していると
遠くで雷の音が・・・段々近ずいてくる・・・・かなり音が大きくなってきたぞ!

「お父ちゃん、お父ちゃ~ん、中に入れて~~~雷が怖いよ~~~」 by ブーゴン

バケツをひっくり返したような土砂降りと雷鳴が轟く・・・一日に2度も夕立がある?

ピカッ!ゴロゴロ・・・ドッカ~ン・・・こうなるともうパニック状態
リビングの前、勝手口、玄関で騒ぎ始める、狂ったように

「お父ちゃん、お父ちゃ~ん、中に入れて~~~雷が怖いよ~~~」 by ブーゴン

「もう、中に入れたら?」 by 家内

玄関を開けて室内に入れるとケイジに一目散!
安心しきったように・・・・

「お父ちゃん良い仔してるからオヤツ頂戴」 by ブーゴン

お前なあ!