茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

良く観ているね!

朝夕の冷え込みがきつくなってきたこの頃

プルゴンいつものごとく・・・・
ファンヒーターの前に来て
スイッチを押し始める(とゆうか前足でひたすら引っ掻く)
ガリガリ・・・ガリガリ・・・・飽きることなく
キュ~ン(あれ!今日は点かないわねえ?)

ガリガリ・・・ガリガリ・・・
ヒャウ~ン(点かない?)

様子を見ていると

やおらコードを咥えコンセント口までだどる・・・
ヒュ~ン(何これコンセントが抜けてるじゃないの!)
振り返りこちらを見つめウルウル光線発射!!!!
こいつをマトモに浴びると大変なことに・・・我慢我慢!

無視していると・・・・
足元に来て引っ掻き攻撃
なおも無視していると・・・・
膝の上に上がってきて(簡単に言いますが30Kgの図体で上がられると・・・)

ヒュ~ン(早く点けて!)

しょうがない!他の物で紛らわせるか・・・


トイレに逃げようっと

トイレに逃げて(用を足していると)
ガリガリ始まりドアを引いて進入・・・・
と!
手洗いのカウンタをじっと見てヲンウォン・・・(水!よ出ろ!)
これも無視していると
カウンタに前足を掛け水栓を倒し水を出して・・・ごくごく飲んで
ハイ、じゃあね!

じゃあね!って水栓止めないの?
「あ!止めといて」

う~ん、しかし人の行いを良く観ていますな!