茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月15日

今日は近所の公園までコンビを散歩に連れて行き帰ってきた後チェンソーの整備を開始
家の中でやるとガソリンその他の臭いが充満するため表でやっていると・・・
早速やってきましたプルゴンが
”今日は何してるの?”
いいから!相手している暇ないからあっちでプルゴンと遊んでいて
しつこく付きまとう 挙句工具に目をつけ咥えて失敬する
そう思い余分に工具は揃えているんですが、ドライバーなんぞ噛み跡を付けられてしまう
叱っては取り戻しの繰り返し、しまいにはガソリンの染込んだウェスを咥えて噛み千切る始末
またまた こらっ! と捕まえた折胸ポケットからタバコがポトリ・・・
ブーゴンすかさず咥えてスタコラサッサ・・・まて~い、またんか!
捕まえた時にはすでに遅しタバコがばらばらに・・・
ニコチン中毒の危険がある為オキシフルを薄めてのませはかせる事に

さて、吐かせた内容物は
タバコ ペットボトルキャップ 缶コーヒーのアルミ部分 皮手 ・・・・
お前はケリアか!(以前飼っていたGポインター
しかしここまで食べるか普通、特に缶コーヒーのアルミ部分食べ応え(齧り応え有ったろうね)
有ったかもしれんが無事水戸様から出てくる保証は無いし
当分ブーゴンの周りには何も置かないことか!