茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朝の散歩

朝の散歩も早く行かないと暑くなってきました。

午前6時ではもう暑い!
5時半に目覚ましが・・・・
(プルゴンがうるさいくらい起しに来る、起きないと引っかき攻撃!)
散歩!散歩!ご飯!ご飯!・・・

プルゴン肉球が弱い為すぐ火傷してズルっと剥けてしまう
ピンクより黒の方が強いみたい(ブーコンすべてオールブラック)
でもねえプルゴンが我儘で・・・自分でコースを決める!
ブーゴンはひたすら付いて来るのにねえ!

トイレも・・・・

プルゴン : 一回目はおすわりで大量に・・・その後はマーキング大会
       電柱をフンフンしてやおら右足を上げ チョロっと・・・
           お前女の子でしょ!

ブーゴン : 片足上げたりおすわり状態だったり様々・・・

公園にくるとブーゴンひたすらベコさんに変身!ひたすら草を食む!
プルゴンひたすら木々を見て周り(蝉!蝉!蝉はいないの?)状態
蝉を捕まえると口に咥えジィ~ジィ~鳴かせながら歩くし・・・
道行く人が????状態

でもプルゴン以前よりめっきり大人しくなってしまった
ハイパー過ぎるほどだったのに今はお気に入りのワンとしか挨拶しない
気に入らないと当方の後に隠れしらんぷり!
やっぱりダルメはハイパーじゃないと・・・