茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

もらってけろ。

付き合いのある不動産屋さんからお便り。

こんど梅畑を飼っただよ。

梅と隣の栗畑も一緒に飼っただよ。

梅と桑伐採したんで枝を燃やしているんだが時間が掛かりすぎなんで持って行ってケロ。

境に生えていた常緑樹で赤い実がなる木も倒したんで持って行ってケロ。

常緑樹で赤い実がなる・・・・・・・・

モチノキは茶褐色だしタブノキか?

いずれにしてもモチ・タブなら頂だ。

 

つうこって、084と346XPを持って・・・・・・・・・

・・・・・・・どちらも円陣指導しねえぞ!

生姜ないんで3120XPと024Super持っていった。

 

 

さて、現場到着。

梅・桑は1mの高さにて幹を伐採。

これはユンボで抜くとき必要な高さだから。

 

境の60cmを超える樹木だが。

落葉樹で黄色い実じゃね?

をい、何がタブだよ!

こいつはあんときの猪木、エノキングじゃねえかよ。

まったく、落胆したわ。

しょうがねえな持っていくか。

3120XPで玉、縦斬り。

始末したわ。

次は40cmクラスの桑。

嫌な樹木なんだよね桑は。

切断した瞬間、、、、、、木口から乳を出しやがる。

手袋、作業服が乳塗れだね、うん。

たまらんなぁ、、、、、、

変態な世界に浸ること1時間。

ぶった切ったら栗畑に運ぶ。

境に万里の長城を築く。

 

しかし、、、、、、この乳塗れどうすんだよ!

やれやれ。

 

で、084と346XPのエンジンが指導したのでメンバーチェンジ。

連日で桑の乳塗れとす。

 

今日で移動は終わったので早めに帰宅。

さあて、066は指導するのか?

寒くなってきたんで指導するかも。

燃料確認でスタータを曳く。

ゆるくシュポポを5回ほど。

デコンプ押して一気に思いっきり曳くこと数回。

ブワン!

をい、初爆したがね。

チョーク戻してスタータを曳く。

ブゥワァ~~~~ン!!と指導したよ。

8月は駄目、9月も駄目、10月も駄目。

11月に入ってようやっと指導したわ。

98ccチタンコート尻、凸ペストン。

極めて軽やかに順調によどみなく回る円陣。

このまま1タンク馴らす。

いやあ、ようやっと使えるようになったわ、066。

嬉しいものだね。