茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月28日

朝は寒いくらいだったのに昼間はやはり暑かった!
今日は仕事で青海界隈までお出かけ
久しぶりに来るお台場界隈は夏休み最終週とあって子供連れが多い
空き地もいつの間にかビルが乱立状態、東京都気合が入っていますねえ

さて、親会社にて仕事の打ち合わせプランを検討して返事は明日とゆうことで
青海を後にしたのは午後6時
凄い混雑、どちらから帰るか?
城南島は混雑必死、トンネルを抜けて側道から357に出て13号地から入るか
ええい、面倒くさいこのままフジTVめがけて走行し13号地から首都高速に入ろう
と来てはみたものの・・・歩行者が多く左折出来ない・・・
かれこれ信号を4回ほど待ちようやく首都高速に入れました

ここからも難題、湾岸線を行くか?横羽線を行くか?迷う事しきり・・・
結局渋滞情報をみて横羽線に入る
後は三沢が渋滞しているので東神奈川で降り裏道を走行して自宅に着いたのは
8時でした、2時間も掛かったの?疲れたあ・・・

では終わらないのが我家、玄関でブーゴンがお出迎え
中に入るとプルゴンが飛びつきお出迎え
食事の前に散歩だよ!
車に乗せ会社近くの公園までお散歩

ブーゴン、何故か草むらでは一切うんPをしない、必ず道路上にてする
プルゴン、草むらでするのが殆どしかも最後に後ろ足で土掛けを・・・
それをやられるとトイレで流せないよ~プルゴン
1時間ほど散歩して帰宅、はいお食事タイム!
最近トッピングしないと食べなくて大変です
煮干、缶詰、牛乳、あれこれトッピングしないとご機嫌ナナメ・・・
プルゴンだからお前はホルスタインなの!
先日体重測定したら29Kg・・・一大事どうやって4Kg落とすか思案中なのに

しかも最近妙に側から離れない食事中からお風呂トイレ・・・
寝るときも自分のベッドから当方のベッドに乱入して朝まで占有状態
しかもプス~を必ず1発お見舞い・・・これは効きます(鼻が曲がる~)
プルゴン、ブーゴンわれ先には良いけど少し自分の世界に入ってくれないと・・・
淋しがりや・・・ダルメの宿命ですかね