茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

誕生日

本日は朝から寒い!しのつく雨も降っている
暑さ寒さも彼岸までといいますが今日は彼岸の中日ですぜ!

コンビ、朝の散歩も元気がまったく見受けられず!
トイレを済ませると帰るコール・・・やった!寒いから帰れるわ!!

自宅に戻りプルゴンの足を吹き拭きしてと
プルゴン様とブーゴン様のお食事タイム
缶詰の在庫がしこたま在るので暫く朝食は缶詰で


さて、食事を済ませるとお昼寝タイム(まだ朝ですが)に入るプルゴンが執拗に
引っ付いて離れない!



どうしたの?

父たん!何か忘れていない?:byプルゴン

何が?どうかしたの?

今日誕生時なんだけど:byプルゴン

げっ!しまった忘れていた・・・・これはかなりヤバイ
(とゆうか知らん振りをしていたのだが・・・・)

誕生日のプレゼントは?:byプルゴン

誕生日?もう6歳でしょ、何も無い。そうだオヤツ食べ放題なんてどう?

ええ~ケーキじゃあないの・・・・オヤツのみなの~:byプルゴン

ケーキは太るから、ケーキは太るから、ね!
今31KGでしょ、少しダイエットしなくちゃあ




とゆう訳で 豚耳、煮干、ジャーキー、ビスケット、その他、の盛り合わせで
納得して頂きました。

6歳を向かえ小さな斑が出始めてきた、顔も一段と柔和になったような気がしないでもないが
やんちゃな性格もめっきり大人しくなり枯れた気配も漂うように

え!写真ですか?

最近ホルスタイン状態ですので撮影禁止です、顔は目脂やけがすごい為絶対撮るなと
申されまして・・・・