茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

自慰システム佳代!

北海道を旅立ったのは19日であった。
21日には届くであろうて・・・・・・・

届かないな。
会社指定で西濃だから来なかったのか?
会社には整備が居るぞ!!

月曜日も待っていたのだが届かなかった。
こんなのありか??

火曜日になってようやく届いたわ。
をい、西濃運輸手を抜く出ない。
営業妨害ではないぞ、トラッキングNo.に証拠が残っているからな!!







さて、Stihl 024Super だが・・・・・・・

結構程度が良いんだよね。
1988年式にしては色艶が残っているわい。
スタータもすんなり曳けるぞな。
腰下なんぞまとも。
燃料タンクもまとも。
尻の表焼けなし。
フィルタカバーは日焼け。
ハンドブレーキは艶ありなんだよね。
しかも、しかもですよ、ハンドルに紐が・・・・・・・
んだこら?
も、もしかして・・・・・・
自慰システム佳代!
膿む、ハンドルにスイッチが存在しとったわ。


つうこって、ヘルメットは新品。
尻はMETEORの48ccキットをば。
って、Superは44ccだから48ccにしても対して差は無いんとちゃう?
50ccキットにすっか。
クラッチドラムもスパー式なのでリム式に替えねばなるまいて。
野洲も豪州から純正品を・・・・・・・・


ちょと待て。
これはどこぞの方のもくろみとおりではないか!!
嵌ってたまるか!!
暫くはこの尻ちゅい~~~~んだ。