未知への講習会テキスト参拝。
この度参拝したStihl 024Super。
昨夜、キャブクリーナぶっかけて磨いて三田 明。
遺骸にも見栄えいいじゃん!
消耗度が低く何故にガラクタなのか?
マフリャ内のカーボンの蓄積も少な目。
なんでジャンクなんだ?
スタータも普通に曳けるし圧縮も強いがね。
ただBM6Aなんちゅう錆錆のプラグが盗り憑いていたんで交歓会。
・・・・・・・・・跳ばねえ!
スパークプラグに非が出ない。
イグニッションか?
そ、そうなんですよ日本全国数名のファンの方々、期待通りの結果でしたね。
完全ジャンクの024が転がっているんで・・・・・・・・
イグニッションは転がっておるわ。
スタータの表のデカールは完全。
したがって見栄えは最高!
ここダイジだよ見てくれが悪いと気持ちが萎えるからね。
だが、ロープ側はスチール独特のスタータプーリのラッチが一つ無い。
ラッチ押さえのヘンテコ形のピン半分折れとったわ。
ここもスタータアッセンあるんで大丈夫だ。
他に欠品は・・・・・・・なさそう。
さて、教材発注すっか。
まずはスパー式ドラム、こいつをリム式ドラムへと変更。
中華帝国が安いんでとりあえず参拝。
クラッチスペーサ、ベアリング、Eクリップ、リム他。
リムは.325と.375LP専用品らしいが。。。。。。。
イランのだが・・・・・ま、いっか!
ヘルメット一式も中華帝国から参拝。
最近、024用が出回っていないんで026用を参拝だね。
一応デコンピ穴憑きだね。
後頭部が出っ張っているんで・・・・尻替えにゃ阿寒な。
野洲は豪州から安い純正品を参拝。
一つくらい純正品で豪華に飾るものだね。
こいつはチェンキャッチャが憑くから便利だよ。
あとはキャブレタ回りだが・・・・・・・
ダイヤフラムとホースの交歓会は必須だね。
プラグはBPM7Aをホムセンで飼ってきた。
今時M7Aかいね、MR7Aじゃないんだね。