茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

トルク凄すぎ。

Stihl  MS066に乗せたMagnum98CC尻。

凸ピストン組んだはいいが・・・・・・・・

円陣指導できず。

指導したのは偶然にも一回だけ。

気まぐれで動いたらしい。

後はスタータをまともに曳けず。

来るのは逆回転な血沈だけ。

たかが血沈と侮るなかれ、こいつのは骨折するくらいの強さ。

どうやっても円陣指導は不可能となった。

・・・・・・・・どうすっかな。

前のジラルドーニ(多分)尻に戻すか。

 

 

 

ちゅうこって、ジラルドーニ尻に組み替えた。

結構軽く曳けるじゃん。

円陣も指導したので軽くケヤキングをリッピングしてみた。

指輪は3/8ー10T。

7Tとか8Tではなく10Tですからね。

10Tのちょっぱや仕様リム。

卒塔婆は20インチキで063G、数珠は36RSの74駒。

スピードカット仕様なので広葉樹には厳しいかも。

円陣指導してアイドリングさせてと。

いざ!

・・・・・・・・こら084なんていらんな。

すさまじいトルク。

ケヤキングのリッピング、杉と変わらずに卒塔婆が下がっていく。

普通に横伐りは豆腐を伐るがごとく。

すげえトルク!

084要らんな産廃すっか。