茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

MS020

昨日は早めに帰宅。



時間があったんで・・・・・・・・
MS020のダイヤフラム交歓会を催す。


例によってスッチーを脱がすのは結構面倒くさい。
キャブレタ脱がすのにはまずハンドルのスロットル部分解だが。
・・・・・・・・・工具忘れたな。

どうすっかな・・・・・・・
!-で回るな。

キャブレタ固定のネジ2つも回してと・・・・・・

ほい、外れたわ。


まずは燃料フィルタから・・・・・・

をい!陥没しとるやんけ。
何が交歓会催しただよ。
しかし、このフィルムが陥没するってどんなだよ?
こうなるとメタリングが・・・・・・
外せねえぞ!!
思い切って引っ剥がすのだが、、、、、、
パッキンが完全にこびりついておったそうな。
やれやれ、さすが未来永劫懺悔ネット。
気体を裏切らないものだ。
古いパッキンをスクレーパーで剥がす。
新しくフラムを組み付けてと。
元通りに組む。




さて、円陣指導だ。

難度かスターターを曳くと初爆確認。
スタータポジにしてと・・・・・・・
スタータ曳く!

バァ~~~~ン!と指導したわ。
が、、、、、、、、即プスン!っと逝った。
んだよ、詰まりかね。

さすがは未来永劫懺悔ネット、期待を裏切らないわ。
少しは遊べるかな。