茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

しつもぉ~~~~ん!

今朝もパチもん660の指導会。

 

燃料タンクからスポイトで燃料を吸い取ってと。

キャブレタフィルタカバーを外し表側のフィルタを外す。

カバーマウントベースを外す。

066のタンクなんでキャブレタ到達まで結構面倒臭いんだわ。

ここでスポイトでキャブレタにガスを流し込んでと。

溢さぬよう注意して・・・・

ちょと溢したな、まあええか。

キャブレタベースだけを元に戻す。

これをやらないとガスの吹き戻しでえらい目に遭うからね。

んで、スタータを曳く。

最初の一発でブッワァ~~~~ンと来た!

よっしゃあ!

チョーク戻して指導ポジでスタータを曳く。

ブッワァ~~~ン!!と指導した。

が、また下回りから火の手が上がる。

をい、冗談は寄席!!!

慌てて火を消す。。。。。。。。

消えたか?

消えたらしい。

::::::::しつもぉ~~~ん。

燃料タンクにはお漏らしありません。

なんで、タンク下から火の手が上がる野田?

マフラからの飛び火は考えられん。

なんでタンク下から火の手があがるのだ?

誰かおせぇ~~~て。