茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朱鯉ぞ!

Partnerの卒塔婆、とりあえず385XPに載せてみる。
現状こいつにしか乗らんね。

数珠を箱から探し出す。


確か73LGの刻印は1本しかないからね。
そうは言ってもなんでこんなに数珠があるんだ?
20本近くあるんだよね。
それでも91/63と72/73/75に分けてあるのにこんなにある。


これだな。

うむ、76駒であるぞよピッタンコだぞよ。

385XPに載せる。
余裕で張れる。

チェンを流してみる。
シャ~~~~っと軽快に結構回っている。
スプロケットよりもさらに回るぞ。

そして、カッターを磨いでみる。
MS036に盗り憑いてきたおまけの数珠、使うことも無く仕舞い込んだまんまなので欲々見つめたことはなかったが。
・・・・・・・・・んだこの継接ぎは??
カッターが右連続で続いたかと思いきや。
少し離れて今度は左が連続で・・・・・・・
適当に継いである。
マジかぁ?
なんちゅう数珠だよ。
やれやれ。
それでもまだ7分なんで斜角で磨ぐ。
んなもんかな。
次回は枯梅と対峙してみんべかの。