茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やれやれ

Stihl 020

どうもキャブが詰まっているわ。
どうすっかな??????

新しいのを参拝すっか。
と思い立ち探す。
を、あったどぉ!
Stihl200用のキャブレタ。
遣えるであろうとポチ!っと・・・・・・・・・
ちょとまて!
画像確認だ。
・・・・・・・・・・・・違うな。
座間C1QなれどL/Hスクリュの位置が違うな。
020はS32だが200は型式が違う。
L/Hの位置が違うんで搭載は不可と着た揉んだ。

つうこって、北米市場で探す。
ZAMA C1Q-S32 と書き込んで捜索願を♂。
・・・・・・・・出てきたな。
Stihl純正なれど中華物だが・・・・・・・・
お値段は3.6漱石はまあ納得できる。
なんでお布施が2.4漱石なんだよ。
まともに届かないくせに2.4漱石のお布施を要求すんのかよ!

どうすっかな・・・・・・・
野洲奥で020がででいっけど・・・・・・・
こっちで新品飼ったほうがいいのか。
う~~~む。
さすが未来永劫懺悔ネットだわ。
金掛かるな・・・・・・・・
やれやれ。