茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

膿む!

Husqvarna385XP用のハンドルがようやっと届いたものだね。

注文したのが確か1月の5日と9日だから・・・・・・・・・
5日と9日?
9日の注文は、、、、、、、、、
5日に注文したのにまた注文しちまったから。
ま、えぇか!
4日も間が空いているのに何故か同日配送・・・・・・
ま、中華だ、これもありえるわい。


しかし、届かない揉んだわ。
1か月を過ぎたがまだ届かない。


PayPalの朝廷申込期間も過ぎちまったが。

過ぎてはいたがたかだか2漱石のブツなんでどうでもよかろ。


定形外で届いたね。
ハンドル本体にぷちぷち巻いてさらに適当なテープが巻かれた姿で来たわ。
ま、お布施が無料ですからこんなもんか。

てーぷを剥がしてと、、、、、、
ぷちぷちも剥がしてと、、、、、
ビニール袋を破いてと、、、、、

膿む、、、、、、、、、、


ハンドルA:
ハンドルに巻かれたプラゴムがまっすぐに流れておらん。
素敵に流紋を描いておるわ・・・・・・・B品。

ハンドルB:
こちらはさらに素敵な流紋と笑窪が存在。
まるでクタクタに捩れたゼノアのグリップだね。
しかも、笑窪中華抉れだわい・・・・・・・・・・C品。

B品及びC品だなこりゃ、瓜もんじゃねえだろ。

こいつら、、、、、、、、、、
コピー品でまともに売れるのを北米に流す。
検品で跳ねられたブツ、B品・C品を激安で売りさばく。
遣えりゃいいけど寸法違いも多いんだよね。
385にポン憑けできるのであろうか?
心肺だな。