茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

埃・・・・・・・

茄子から持ってきた1豚の真紀。
35~38,45cm30cmにせにゃならん。
積んで一気にぶった切る治具がないんだよね。
屋敷内を探す。
・・・・・・・・・・これなんかどうだ?
錆れて壊れた鉄の2段脚立があったわ。
ハの字に開いてと。
死角は結構な大きさだべ。
よっしゃぁ!これを遣うどぉ。
脚立の枠に薪をギュウギュウ詰めに突っ込んでと。
こうしないとね真紀が暴れるんでね。
目見当で30cmに切断会開催。
本日も262XPで指導。
262何故かお目覚めが悪い。
初爆までは力強く曳けば良いんですよ。
揉んだ胃はその後。
強く曳けば骨折すんじゃね?な血沈を喰らう。
弱く曳けば爆発すれども掛からない。
どうすんだよ!!
掛からねえじゃねえかよ。
生姜無いんで一旦被らせる。
それからチョーク戻してひたすら曳きまくる。
ブッワァ~~~~~ン!!と動いたわ。
デコンピさえ憑いていればなんてことないんだけどね、こいつにはそんなものはない。
賭け方が悪いと指骨折する鴨ね。

ほんじゃ切断会開始だな。
生木じゃないんで硬い。
まして欅、、、、、、、、、硬い。
254でもしんどいなこれ。
凶暴な262ゆえ何事も無く斬っていくが・・・・・・
・・・・・・・・相変わらず凄い糞誇りだな。
もうもうと立ち込め霧となっているわ。
斬ったら逃げる。
埃が沈むまで待つ。
これを数回繰り返す。

斬ったら室内に積み込むんである程度綺麗にする。
皮下に糞がたんまりなんで剥がす。
剥がして叩きつけてツンツン突いてと・・・・・・・
時間が掛かる揉んだ歪。
1週間分積んでお終い。

で、実家に頼んでいたものを受け取りに向かう。
途中の林檎園でりんごを買う。
フジの季節だべ。
お勧め品を購入。
実家の向かいの山でケリアとナナを遊ばせるのであった。
ケリアとナナ、山の中を縦横無尽に駆け回る中杉の枯葉を疲労
杉枯葉焚付には最高の部材、これと割込んだ桧があれば簡単に焚ける。
140サイズの段ボールに押し込んでと・・・・・・・
実家で品物を受け取って帰るのであった。
時は紅葉シーズンも終わり頃、それでも袋田の滝観光客が凄いわ。
さらに常陸大宮の未知の易、なんだこの渋滞は?
ここの未知の易いつも混雑しているんだよね。
御前山に帰宅したら一休み。
晩飯喰って帰るか!
東北道と違って常磐道は午後7時を回れば渋滞は無くなる。
快調に走って2時間後には横浜に憑いていたわ。