茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

修業か?

物置にはまだ024の残骸があるんだよね。
腰下=クランクケースとコンロッド。
尻、まぁ~れぇ~だったか磨いてある。
燃料タンク、欠品あれど仕様は桶!
レフトハンドル、もちろん蟻。
スターター一色紗江。
マフリャ~、これもある。
無いのはペストンと突撃一番ヘルメットと老いるポンプくらいなもん。
起こす気なら起きるのだが面倒なので放ったまんま。

奥でズル剥けさんが024(42cc)と024Super(44cc)を産廃しているんだよね。
ズル剥けさん、いつもならばらして汚いまんまでパーツで産廃しているのに何故か一色ジャンクで出している。
ちょと勘繰り鯛のだが・・・・・・・・・

止めておくか。